めあ🌗勝田台テラス出勤🩵꒰՞.ܸ . ܸ՞꒱
夜だね🌙♡ めあです! 今日は珍しく22時出勤〜!! そーそー!今久しぶりにいとこがお家に遊びに来てて会えてめっちゃ嬉しかった🥹♡本当にかわいいの👶🏻💤✩これいとこが作ってくれたブレスレット💝宝物にするっ!! てな感じで癒しを貰った休日だったので元気に出勤します🫡♡♡
なえ🌗勝田台テラス6.15
やほーなえです! 今日はきょうはきょうかとまりと ご飯行ってから出勤しました❣️❣️ とっても楽しくて一瞬過ぎました😮💨 今日も21:00〜出勤しています!
まり🌗勝田台テラス本日は21時から❣️
こんばんは🎶 まりです💡 今日はなえときょうかとご飯行ってきた💞 1杯目はみんなでビール🍻 私がネギ食べられないから なえときょうかでネギ取りながら 私の分の取り分けてくれた🥹 ふたりとも優しで溢れてる 2軒目も楽しすぎた😢💕 本日は21時からいます🙌 テラスでお待ちしております🩵🩵🩵 ではっ
もか🌗勝田台テラス6月15日☔️
こんばんは、もかです🌙 昨日はお休みいただいて、お家でのんびりしてました🏠 最近TVerで配信してた嵐の大野くんが主演の「魔王」! ついに見終わりました👏🏼 もうこんな悲しい結末だと思ってなくて、大号泣😭😭😭 こっちまでしんどくなっちゃいました🌀 ドラマのお供は、あったかいほうじ茶と、、 どじょうすくいまんじゅう!!!! 山陰地方の銘菓で、おまんじゅうはこれがダントツで大好きなんです🥹❤️ 優しい甘さと、口に入れたらとける滑らかな白あん、 そしてなによりもすべすべお肌の生地がたまりません💕 今日もお店いるので、お待ちしてます🎶
かほ🌗勝田台テラス🍞
こんばんは〜!かほです! 今日は20:30からいるよ🙃 最近大好きな海鮮ばっかり食べてる🍣毎回写真撮るの忘れちゃう笑 昨日は1日お休みだったからパン屋さん🥐行きたいと思って行ってきた! 全部美味しそうすぎてたくさん食べちゃった!! バニーガールイベント2日間ありがとうございました✨ 最近入ったもかちゃんと💚
うい🌗勝田台テラス⸜(*˙꒳˙*)⸝
んちゃ!! ういだよぉ!! 今日は8時からしゅ! 書くこと特にないからTiktok投下しとく! 部屋汚すぎて背景モザ😖💦 お店でまったり待ってます🫶 ばいちゃ❣️
のあちゃん🌗勝田台テラスひさびさ出勤💧
こんばんは、のあちゃんです(ˆ . ̫ . ) 先週体調不良でおやすみしてしまって 申し訳ないです💧 今日は19:30から元気に出勤ですっ きてねえ ところでね いまサーティワンで、 よくばりフェスやってるの知ってる?? 10個もアイス食べれるんだよ😻😻 わたしほんとに、 アイスだいっっすきだから 毎年これ待ちわびてるんだけど! 今年は食べれるタイミング少なくて まだ2回しか食べれてない、、 2回も??って人もいるかな、、。 2回目は昨日の夜! テイクアウトしてお家でたべたよ〜 サーティワンの中だと キャラメルリボンが大好きなんだけど、 遅めに行ったからか生憎なくて😭 あと1回行けるかなー、、 ちなみに去年は10個のやつ5回たべた。笑 だいすきなアイスの話できたところで このへんで笑 おみせでまってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
ゆえ🌗勝田台テラス🔥
ゆえです! バニーガールイベントありがとうございました🥰 とっても楽しかった🥰再来週は、26日だけいます🐰 そしてちょっと前に、久しぶりに友達と渋谷原宿いってきた🫶 辛ラーメンのお店があってテンション上がって入っちゃった💕 トゥーンバはじめてたべたけど好きな味でチキンもおいしかった〜❤️🔥 久しぶりにお休み満喫できたから、やる気満タン🔥 待ってます🥂
きょうか🌗勝田台テラス6.15 あめアメ雨!🌧️
おはよう!きょうかです 昨日は久しぶりに早くにお布団入れてて 久しぶりに1時半ごろには寝てた💤 普段家にいない時間だから犬たちも喜んでて 可愛かった😮💨🩷 今日は雨だね☔😮💨 みんな雨は苦手だと思うんだけど きょうかなんか雨の日 うすぐらいし雨の音とか気温が 寝やすくてめっちゃ好き笑 湿気は嫌だけどね🤢 今日のお天気は雨だけど 元気もりもり! 21時からお待ちしております! バニーちゃんの時のなえとまり!❤︎
せな🌗勝田台テラス❤︎6.14
こんばんは(^-^) せなです💜 今週はバニー1周目 ありがとうございました🩷 TERRACEに入って 2回目のバニー✨🫶🏻🫶🏻🫶🏻 やっぱコスプレは いつもとはまた別の 楽しさがあって好きー❣️❣️ 再来週も お待ちしてます🎶
あくび🌗勝田台テラス19じ30からいます>᎑<♩
こんばんはー!ひさしぶりにいます>ᴗ<✧ 19じ30か24じまでいるので早めに会いに来てくれたらとっても嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 6月のももう後半になるなんて早すぎて、、夏来て欲しくない気持ちが🥹🥹 最近やっと自分の趣味を見つけられてカラオケ、温泉、寝ること、食べることということに気づきました!趣味が迷子だったので嬉しいんだあ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 趣味共感してくれたらうれしいなあ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 温泉が趣味なんだけど、実は家で色々終わってお風呂に入るのが少し苦手なんですねᵕ̩̩_ᵕ なので、バスオイルを買ってみました>ᴗ<✧ ヒノキの匂いって言うのかな?なんか落ち着く匂いのを買ってみた❣️ きっとこれのおかげで家でお風呂に入るのも好きになるかな💭※風呂キャンはしてませんよ!!!!!🈁大切⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ このまえお友達と合同バースデーパーリーなどしました🙂↕️ サーティワンのサンリオアイスケーキを買ったんだけど、写真撮ったりTikTokとってたらめちゃ溶けて大変だったのᵕ̩̩_ᵕ あとはモンチッチのかわいいぬいぐるみさんをおそろいでげっとしました✊💖 モンチッチくんどこにでも連れて行ってます♩ 最近あった出来事はこんなかんじです! それでもたくさんお話したいことはあるので、是非お店でお待ちしております🌙 ばいにゃん^>⩊<ฅ^
きょうか🌗勝田台テラス6.14 バニー1週目ありがーと!!
こんばんは!きょうかです! 歌うま消防士さんSくん 今から行くね〜のLINEでおなかすいた!! っていってたら きょうかのだいすきな じゃがりこ買ってきてくれた〜!! ずっと何も食べてなかったから 救世主すぎた😌⭐️ ありがとう!!! バニーちゃんご来店していただいた お客様ありがとうございました♪❤︎ 次回は 26.27の2日間です!!🐰 ってな感じで! 本日も 21時からお待ちしております!!❤︎ ばぁーい!
めい🌗勝田台テラスバニーイベント2日目🐰💖
やっほめいだよ🎀 昨日ブログ書き忘れちゃった😅 昨日も推しさん来てくれたのー!いつもありがとうらぶ🫶🏻︎ いつも逆に楽しませてもらっちゃって😂ありがとう! 今日は23時〜いてます🍻 🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕
ゆず🌗勝田台テラス今日はバニーちゃん🐰🎀👑
ゆずです🍊 1週間ぶりに出勤デシ! 火曜日は親友ちゃんと初めて朝まで飲んで くっそ楽しかったー!! この1週間良くないこと続きで散々だったので 話聞いてください🥺💧 お酒ください🥲笑 そいえばこないだ 私が日焼けキティ好きだからか めあがくれたー💕 ぎゃるでかわいすぎ🎀✨ だいすき!!ありがと!! 以上 22時からいるよん🎀 お待ちしてます🍊
もか🌗勝田台テラス6月13日☔️
こんばんは!もかです🌷 今日も出勤してます🌙✨ 昨日はお家に帰って、にんじんしりしり作りました!!! ご飯とめちゃ合うし、お肌にも健康にも良くてオススメです✨ 写真撮るの忘れちゃったので、実家にいる時に作ったお父さんへのお弁当の写真載せときます🍱✨
なえ🌗勝田台テラス6.13👯♀️
やほーなえです! 今日もバニーイベントやってます👯♀️ 先週ぐらいから声ガラガラすぎて 昨日まりちゃんが龍角散くれた笑笑 早く治りますよーに 20:00〜出勤してます!!
かほ🌗勝田台テラス2日目🐰
こんばんは!かほです🐰 バニーガールのイベント2日目だよー! みんな可愛すぎて目の保養😭💗 今日も20:30からいるので待ってます🥺 ゆえちゃんと❣️
まり🌗勝田台テラス本日バニー2日目👯♀️
こんばんは🎶 まりです💡 昨日もご来店してくださったお客様 ありがとうございました💖 ラストまで居られて嬉しかった🫶 退勤後はきょうかと朝ラー🍜 久しぶりに山岡家食べたら激ウマだった🥲 朝から一緒にのんびりできて嬉しかったなん 本日バニー2日目です👯♀️ 20時〜おります❣️ テラスでお待ちしております🩵🩵🩵 ではっ
ひびき🌗勝田台テラスバニーイベ2日目!
こんばんは〜ひびきです👾 昨日お越しくださったお客様、ありがとうございました!! 久々にラストまでいることができてめちゃめちゃ楽しい夜でした!!🎶 ちなみに今日土曜日なのに10時から大学があって、家ついたの6時半とかでこれもう寝れなくね?ってなってしっかりお風呂入ってしっかり朝ごはん食べてなんなら洗濯までした笑笑笑笑 めっちゃ偉いから褒めて!笑 病院実習期間以外でオールで大学行ったの初めて爆笑 でも帰ってきてから少し寝たからもう元気!! 今日もバニーガールイベントやってるから良かったら来てね!! つい最近入ってくれたもかちゃん!!嵐好きで意気投合してめっちゃ仲良くなれたの!!めっちゃ面白くてまじ大好き てことで!21:00〜います! 待ってるね♡
ゆえ🌗勝田台テラス👯♀️
ゆえです! 今日はイベント2日目❤️🔥 みんなのバニーとっても可愛かった🐰💕 足だけ👠 実物見に来てね🫶 待ってます☺︎
きょうか🌗勝田台テラス6.13 いぬさん!
おはよう!きょうかです バニーイベント 1日目ありがとうございました😭 しっかりポケパラ確認して ドッキリで会いにきてくれたTくん わんちゃん飼ってるお話ししたら うちの子そっくりなキーホルダーと 壁がけの時計いただいた🥹🩵 早くプレゼントしたいから 会いにきたよ〜って‼️ とってもありがとう😭😭 今日もバニーイベ中👯♀️です! 21時からお待ちしております! ばぁーい!!
M テラス内勤【イベント情報】バニーガールイベント🐰💞
🐰バニーガールイベント開催🐰 今月のTHE TERRACEは ちょっぴり刺激的で 特別な夜になります✨ 女の子たちが セクシーで可愛い バニーガール姿 でお出迎え💕 普段とは違う特別な衣装に ドキドキすること間違いなし…🐇✨ 近い距離感での楽しい会話と 笑顔いっぱいのおもてなしで 特別な夜をお届けします🩵 そして今回は… 🥂 イベント限定 ショットタイム開催 🥂 可愛いバニーガールたちと一緒に 楽しい乾杯をお楽しみください✨ 盛り上がること間違いなし🐰🎉 📆 イベント開催日 🐰バニーDAY 前半 6月12日(金) 6月13日(土) 🎩バニーDAY 後半 6月26日(金) 6月27日(土) 📍 THE TERRACE 勝田台 6月はいつもと違う特別な夜を THE TERRACEでお楽しみください🐇🩵 皆様のご来店をお待ちしております✨
せな🌗勝田台テラス❤︎6.12
こんばんは(^-^) せなです💜 本日からバニーイベです🖤🖤🖤 今週末と 再来週末‼️ せなは どっちも 金曜のみだよ❣️ 本日も 21:30〜 お待ちしてます🎶
もか🌗勝田台テラス初投稿✨
はじめまして!もかです🌷6.10からお世話になることになりました! 初ブログで何書けばいいのか分かりません😂 とりあえず自己紹介すると、山口県出身、4年間大阪に住んでて、最近千葉に引っ越してきました! 旅行とネコとお酒が大好きです✈️🐈⬛🍻💕 実は47都道府県制覇してます✨ あと1日に13Lお水を飲みます💧笑 元気いっぱいがんばるので、これからよろしくお願いします!!
すず🌗勝田台テラスバニイベ初日だよ❣️
こんばんは〜すずです🩵 本日バニーガールイベント初日ですっ♡ じゃん!✨️ 今週もお疲れ様ということでかわいいかわいい子たちと一緒に飲みましょう♪♪ 本日もお待ちしております♡♡
かほ🌗勝田台テラスバニーちゃん🐰
こんばんは〜!かほです🐰 今日はバニーガールのイベントです👯♀️💗 かわいいバニーちゃんたくさん待ってるよ🐰✨ 今日は20:30からいます!! そいえば赤髪に染めたのー!待ってるよん🫶🏻
めあ🌗勝田台テラスイベント🐰🎀⸝꙳
夜だね🌙♡ めあです! 今日出勤前に親戚家族とご飯食べてきたの〜🍣♡いとこに久しぶりに会えたから嬉しすぎた🥹本当に可愛いの( ߹ㅁ߹)🩵 いっぱい食べたからお店ではいっぱい飲みたいー! あと今日はバニーガールイベント1日目なので待ってます🐰🍒珍しく今回結構露出多くて恥ずかしいけど酔っ払って恥を飛ばしたい‼️笑笑 てな感じで待ってます!
まり🌗勝田台テラス本日からバニーガールイベント👯♀️👯♀️👯♀️
こんばんは🎶 まりです💡 昨日もご来店してくださったお客様 ありがとうございました💖 推しで来てくださったお客様もいて ハッピーでした😚❣️ 本日からバニーガールイベントです👯♀️ なえぴっぴと🐰 バニーちゃんたちに会いに来てください‼️ 本日も20時〜おります‼️ テラスでお待ちしております🩵🩵🩵 ではっ
なえ🌗勝田台テラス6.12👯♀️
やほーなえです! 今日はバニーイベントやってます👯♀️ みんなのバニーちゃん かわいいので見に来てね💕 20:00〜出勤してます!! まりちゃんと撮ったやつ!
ひびき🌗勝田台テラス🐰🖤
こんばんは〜ひびきです👾 ようやく1週間が終わるね!!みんなよく頑張った!! 最近天気も不安定だしメンタルも下がりがちだけど今日はパーッと楽しんじゃお!!🎶 テラスは今日からバニーガールイベントです🐰🖤 衣装着てみたけど露出が多くて恥ずかしい🫠 20:00〜いるからもし良かったら見においで 待ってるよ♡