あくび🌗勝田台テラス5/12バースデーのお礼😻
遅くなってごめんにゃさい😭 実はメイドの日(5/10)がお誕生日でお祝いしていただきました❣️ ほんとにありがとうございます😭😭 いつもましてのビール党お兄様🍻⚾️来てくれてありがとうございました‼️お祝いしてもらいたい日だったのでとてもナイスタイミングで嬉しかった( •̥-•̥ )いつも乾杯ドリンクありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄あくびが入店してからいちばん長く見守ってくれてると思うとほんまにうれしいですт тこれからもあくびが嬉しい時悲しい時いっしょになって笑ったりしてくれたらいいな(‗- ·̫ -‗^)ꪆガンダム見ます! まずお約束していた日に来てくれたのがとっても嬉しかったし、ケーキとだいすきなマカロンのサプライズに泣きました🥲🥲 大感謝ですт т みんなで美味しく食べれて幸せ時間でしたよ〜(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄ そしてキラキラなしゅわぽんさんを2本もプレゼントしていただき嬉しかったです♩ あくびがあんまり飲んだことなくて慣れていないので、優しいシャンパンを選んでくれたのも大感動𖦹.𖦹💧 飲みやすくて美味しかったです(>_<)💘 長い時間一緒にいてくれてあくびを独占してくれた忘れられない日になりました( ᴖ ̫ᴖ )♩ 色んなお話がきけてまだ2度目ましてなのに毎時間楽しいです🌟 これからもっと仲を深めていけたらなって思ってるので、たくさんあそびにきてください♩ あくびを喜ばすのが大得意なご主人サマありがとうございました^>⩊<ฅ^ テラスで迎える初めての誕生日素敵な思い出になりました( •̥-•̥ ) また🪽ご主人サマの誕生日も一緒にお祝いしたいです🙈 ありがとうございます👶🏻🩷
あくび🌗勝田台テラス5/3のお礼💌
こんばんは! 5/3のお礼かきかきします! まずマリーゴールド一緒に歌った3人組のお客様🌼 たくさん乾杯していただきありがとうございました!! あいみょんあくびもよく聞くので歌わせてもらえて嬉しかったです♪ カラオケもだーいすきなのでよかったらまた一緒に楽しみましょう! なかよしワイワイな男女組さんチーム! たくさんありがとうございました❣️ ここに来る前にバーベキューしたときいて羨ましかったです😭 あくびも🍖たべたいのおきもち! ボスいっぱい可愛がってくれてありがとうー! ランキングお兄さんたち! 盛り上がり方初めてみた感じだったけど新鮮で楽しかったです♪ ランキングつけたけどみんな素敵だったよーー! 乾杯ドリンクとシャンパンと船ありがとうございました🥹
なえ🌗勝田台テラス5.19
やほーなえです! チャイナイベントたくさんの方と話せて 楽しかったです✨ 来週もやっているので待ってます🥹 最近出勤のたびにきょうかと 山岡家行ってるきがする、、、💭 でも今まで特製みそ一択だったのが プレ塩食べてみたら美味し過ぎて 一瞬で乗り換えました笑 飲み終わりはラーメン食べたくなりますよね🙂↕️ 今日も20:00〜出勤です💨
あくび🌗勝田台テラスはーとください( ᴖ ̫ᴖ )♩
The TERRACE あくびです🐑 19じ30からいます👶🏻💘💘💘 お礼ブログをあたためすぎてしまっているから、今週中にはあげるよー!! ごめんにゃさい𖦹.𖦹💧 最近お客サマから影響するにゅー素敵な音楽に出会っていてうれしいきもち♩ 音楽ずっと昔からすきなんだよね(‗- ·̫ -‗^)ꪆ❤︎ いい曲たくさんおしえてください🫶🏻
ゆえ🌗勝田台テラス💅
やほ!ゆえです! みてみて ネイル変えたらかほちゃんとお揃いだった🖤🤍 そろそろ髪も染めたいなぁ🫧 気づいたらもう1年くらい美容室行けてない( ; ; ) そろそろ行かなきゃ〜😭 今日はテラスの子とご飯にいって出勤❤️🔥楽しみ❤️🔥❤️🔥 待ってます☺︎
きょうか🌗勝田台テラス5.19 休み‼️
おはよう!きょうかです 昨日は 急遽お休み頂きました💦 ありがとうございます😭 久しぶりに体調崩して ベットから動けなくなってた😌 たくさん寝た分 元気もりもり復活しました! 本日も お休み頂いております‼️ 2連休なんて久しぶりだから たーーくさんまんきつするぞ!! ってなかんじで! いつかのなえとの動画を添えて ばぁーい!
るい🌗勝田台テラス🙇♀️
こんばんわ〜🌟 、 るいです💖 本日出勤予定だったんだけど🥺 体調崩してて本日お休みいただいてます また元気になったら会いましょ💜
まり🌗勝田台テラス先週もありがとうございました💖💖💖
こんばんは🎶 まりです💡 先週のお礼‼️ Aちゃん💖 前回リクエストしてくれて 今回は推しで来てくれた〜😭🫶 嬉しすぎ😖💕 しかも写真撮り忘れちゃったけど ミスドも買ってきてくれて🍩 たくさん食べて良いよ〜って 優しさで溺れそう🫠 そしてそして 周年のオリシャンまで入れてくれて🥹💝 何から何まで神様すぎた、、!! 花火ついてることにびっくりして 誰か誕生日⁉️って言ってたの面白すぎた笑笑 ドリンクもたくさんくれて 本当にご馳走様でした🥺💖 ありがとう❗️❗️ Kたん💖 前回リクエストで今回推しで来てくれた🥹 前回もお互いにえぐいアルハラしてたけど 今回もアルハラ祭りだったなぁ笑笑 一つ一つな発言が結構ツボ🤣 そしてそして 私のわがままでマバム入れてくれた🥺🍾 甘やかし😮💨🫶 テキーラも乾杯できて嬉しい🎶 長い時間一緒に居てくれて幸‼️ 今回もたくさん飲ませてくれてありがとう‼️ ご馳走様でした!! Iくん💖 前回また来るねって言ってくれてて 推しで来てくれた〜💞 また会えて嬉し過ぎた🥹 いつも明るくて元気で私まで元気もらえる❗️ 私が与える側であるべきなのに笑 飲み足りないなぁと思って お店まで足運んでくれるの嬉し過ぎるなぁ😮💨 次はお友達も連れてまた遊びに来てね🙌 お酒もご馳走様でした‼️ ありがとう!! Sちゃん💖 いつも推しで来てくれてありがとう😭 ずっとお席着いていられなかったのに ラストまで居てくれて本当に嬉しい🥹✨ カラオケも聴けて幸せマンでした‼️ テキーラ辛そうに飲んでたの面白過ぎた笑笑 いつも優しく接してくれてありがとうだよ😢 また会いに来てねん❗️ お酒もたくさんご馳走様でした🍻 先週はチャイナイベントもあり たくさんのお客様が会いに来てくださって 幸せ者でした〜🫶🫶🫶 今週もよろしくお願いします‼️ 本日も20時〜おります❣️ テラスでお待ちしております🩵🩵🩵 ではっ
かほ🌗勝田台テラス💐✨
かほです! 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました✨ 最近友達のお家にお泊まりしに行ったんだけど お部屋に入ったら遅めの誕生日サプライズ😭✨✨ 嬉しかった💐💓 今日は21時から出勤です!お待ちしてます!!
せな🌗勝田台テラス❤︎5.18
こんばんは(^^) せなです💜 昨日は 日曜でしたが ラストまでお客様いてくれて 感謝でした🩷🩷 楽しかったのー!!!!! ショット、 ドリンクも沢山ありがとうです💓💓 このまま今週も盛り上がれたら😖🫶🏻✨✨ 、 本日も 20:00~ お待ちしてます🎶
うい🌗勝田台テラスんちゃ!
んちゃ! ういだよぉ!! 今日8時出勤だよぉ😖🫶 今日暑かった(。-_-。) 夏来るなぁ!!! 夏程嫌いな季節はない😫 汗かきながらお店で待ってるよ🥺♡ ばいちゃ
なな🌗勝田台テラスこんばんは🍙
おつかれさまです( ᵕᴗᵕ )✩⡱ この間はチャイナイベントありがとうございました!体調悪くて早めに帰っちゃってすみません… 第2週は私いないけど… みんなとってもとっても可愛いからぜひ見に来てくださいな🐼 最近出勤するたびにかほちゃんが沢山写真とってくれる🫣💖 19:30から!! 使い道ないからおすそ分けします🇨🇳
めあ🌗勝田台テラス出勤❣️
夜だね🌙♡ めあです! 今日は21時からいます!!✨ 最近食べるすぎて丸くなってきちゃったからそろそろダイエット開始する😇 にしても最近暑い!!夏だね☀️春はどこへ〜笑笑 てな感じで!今日もみんなお疲れ様です☺️これこないだやった私のチャッピーらしい🐶犬だった笑笑
きょうか🌗勝田台テラス5.18 ❤︎❤︎❤︎
おっはよ!きょうかです 昨日もラストまで ありがとうございました‼️ 最近出会って推しで会いにきてくれる Mくん トランプとかオセロとかゲームして 2人して大興奮!面白かった🤣 ボーイさんに声かけられてるのに 集中しすぎて聞こえなかった笑 また一緒にゲームしようね笑 フラーッと現れる Rくん‼️ やっと風邪治ったから 会いにきたよー!!って 会いにきてくれた!!❤︎ いつもありがとう✨ 昨日も気づいたら なんだかんだでラストまで たくさんありがとうだよ❤︎ 🏰‼️ ってな感じで 本日も21時から お待ちしております! ばぁーい!
きょうか🌗勝田台テラス5.17 チャイナありがとう🐼🇨🇳
こんばんは!きょうかです! チャイナイベント1周目 2日間ありがとうございました‼︎🐼🇨🇳 なんどめましてのTくん たまたま昨日髪の毛結んでて とっても似合う!印象変わるね!って たくさん褒めてくれて 一緒にカラオケできてとっても楽しかった〜! 2ヶ月ぶりのKくん きょうちゃんが1番可愛い 間違いないって ずーーっと一途に見てくれて ありがとうだよ❤︎ きょうちゃんタバコ一緒にかいなって 買ってくれた😢 リア友消防士3人組🧑🚒 リア友すぎて若干気まずかったけど 歌ウマだし面白くて きょうかが楽しませてもらった笑笑 たくさんありがとうでした! 29.30も チャイナイベです! ってな感じで 本日も21時から お待ちしております!❤︎ ばぁーい! ありがとう❤︎
めあ🌗勝田台テラスハッピーセット❣️
夜だね🌙♡ めあです! 今日はハッピーセットのちいかわ目的で買いに行ったの〜!!そしたらハチワレ出た🩵🥹 今日は20時からいるよー!!✨ 金曜日はめっちゃ酔いが回るのが早くて大変だった😹女の子たち助けてくれてありがとう🎀😭みんな暖かくてだいすき🫶🏻
あくび🌗勝田台テラスロングとボブどっちがかわいい?❤︎
こんばんは🌙* :゚ あくびです🐑 本日19じ30から出勤しています! 明日から学校やお仕事ある方たくさんだと思うけど、会えたら嬉しいです𖦹.𖦹💧 先日バースデーだったので、お祝いしてもらえて幸せすぎました泣 また別でお礼ブログさん書くからまっていてね😢 5月も後半に差し掛かって居てはやいなーって思うばかりです(>_<) 5月は色々と嬉しことがたくさんの月だったので6月もみんなやさしくしてださい😭
なえ🌗勝田台テラス5.16
やほーなえです! 今日もチャイナイベントやってます🇨🇳 みんな色んな格好のチャイナ服着ていて とっても可愛いのでぜひきてね〜💕 20:00〜です!
めあ🌗勝田台テラスチャイナイベント1日目🇨🇳🐼💕
夜だね🌙♡ めあです! 昨日はバダバタしててブログ更新出来なかった😭🆙 だから今日代わりにするね❣️ 昨日はチャイナイベント楽しかったです🎶 お礼から💌😭🙏🏻 激推しで来てくれたSくん!!初めて深堀したお話ができて楽しかったけどびっくりした!!笑更に仲良くなれた気がする!!✨ご馳走様でした^ᴗ.ᴗ^︎♪ あとチャイナ服は新しいのを買いました🥹前回は青の着たけど今回は灰色🩶ちょっと攻めてるけどかわいいーーー!!私はお休みだけど今日もイベントやってるので是非! 私の次の出勤は明日だよー!待ってるね🩵
M テラス内勤【イベント情報】チャイナイベント🇨🇳🐉❤️🔥
🇨🇳チャイナイベント開催🇨🇳 今月のTHE TERRACEは ちょっと妖艶で魅惑的な夜、開幕――🐉✨ 女の子達が 色気たっぷりのチャイナコスで お出迎え✨ スリットから覗く美脚に 思わず視線が釘付け… 距離感近めの甘いおもてなしで ドキドキが止まらない夜に💓 そして今回は… 🔥テキーラショット解禁 🔥 可愛いチャイナさんから おもてなしのテキーラをどうぞ 燃えアガること間違い無し🐉🔥 📆 イベント開催日 🇨🇳チャイナDAY前半 5月15日(金) 5月16日(土) 🐉チャイナDAY後半 5月29日(金) 5月30日(土) 📍 THE TERRACE 勝田台 5月は魅惑的で 妖艶な夜をテラスでお楽しみください🩵
かほ🌗勝田台テラスチャイナ🇨🇳
こんばんは!かほです🌙 チャイナイベント🇨🇳2日目です! かわいいチャイナの女の子たちとドバイ兄さんたちが待ってます✨ 今日は20:00からいるよ〜待ってます❣️
なな🌗勝田台テラスこんばんは
おつかれさまです😵💫 ここ数日体調を崩し続けています( ᵕᴗᵕ )みんなもきをつけてね 今日はチャイナイベントらしい🐼みんな可愛いから見に来てねっ 20時00分!
きょうか🌗勝田台テラス5.16 なえと朝ラー🍜
こんばんは!きょうかです! またまたまた なえとらみょってきた! やっぱり 安定の山岡家‼️ 前まではプレ塩か辛味噌だったんだけど 最近は 特製味噌にハマってる笑 けど朝イチは 流石に重すぎた笑笑 って毎回思ってるんだけど 学習ゼロで 毎回食べたくなってる笑 山岡家って 癖になるよね笑笑 ってな感じで、 本日もチャイナイベだよ〜!! 21時から お待ちしてます! ばぁーい!
めい🌗勝田台テラスチャイナイベント🇨🇳🐼
やっほめいだよ🎀 この間ディズニーシー25周年行ってきた🩵 カチューシャ可愛すんぎ🙂↕️❤️🔥 てな感じで今日は23時半〜いてます🍻 🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕
ゆえ🌗勝田台テラス🇨🇳
やほー! 今日はチャイナイベント🇨🇳✨ かわいいチャイナがいっぱいいます❤️🔥❤️🔥 時間なくてブログ短くなっちゃうけど( ; ; ) まってるね〜!!🥂✨
ひびき🌗勝田台テラス💅🏻✨️
こんばんは〜ひびきです👾 こないだ初めてネイルサロン行ってきました!! ギター弾いたり家事したりで長い爪がジャマだと思ってずっと爪は短くしてたんだけど、 今週末にライブに参加するからそれのためと、せっかくだから長い爪も試してみようってことでネイルサロンで長い爪にしてもらいました! 結構お店の女の子とか長くて可愛い爪の子いていいなぁひぃもやってみたいなぁ〜って思ってたから ようやく挑戦できて嬉しい🎶 てことで!本日20:00〜います! 今日からチャイナイベントです!盛り上がっていきましょー!!❤️🔥
なえ🌗勝田台テラス5.15🇨🇳
やほーなえです! 最近 丸亀の明太クリームうどんを ずーっと 食べたかったんだけど やっと食べれて 幸せです❣️ みんなたべた?? 美味しいからたべてみてね😋👍🏻 今日はテラスで チャイナイベントやってます🇨🇳 ぜひあそびに来てください✨ 20:00〜出勤してます!
きょうか🌗勝田台テラス5.15 じゃがりこ!
おはよう!きょうかです! 昨日も推しで会いにきてくれた お客様ありがとうございます😭 とっても優しい紳士な お兄さん✨ いつもきょうかちゃんの為ならって 会いに来てくれて、 ほんとにほんとにありがとう❤︎ とってもお久しぶりな おもしろKさん!! 面白い話たくさんしてくれて もー終始ずっとツボってた笑 会いに来てくれて ありがとうございました‼︎❤︎ 話変わるんだけど 最近めちゃくちゃハマってる おやつがあって これ! ほんとまじうま!笑 期間限定なんだけど まじ無くならないで欲しい笑 みんなも食べてみてね! ってな感じで! 本日はチャイナイベです! 21時から お待ちしております! ばぁーい!
すず🌗勝田台テラス05.14💁🏻♀️
. こんばんは〜すずです🩵 出勤しました‼️ 最近ディズニーいきたい欲がありすぎる😭 最後にディズニー行ったの去年だからまだ今年行けてない😿 いまシーが25周年でパーク内水色だらけだから行きたすぎる>_<💦 去年は2ヶ月に1回くらいで行ってたのに、、。 6月に絶対ディズニー行くって決めたからそれモチベで今月あと少し頑張ります😻😻 そんじゃ!テラスでお待ちしております♡
せな🌗勝田台テラス❤︎5.14
こんばんは(^^) せなです💜 LIVEで久々のハーフアップしてから ちょっとブーム🫶🏻😎😎 TERRACEに 1年在籍してて 髪結んでるの 2回目くらい笑笑 本日も 21:00~ お待ちしてます🎶