まり🌗勝田台テラス本日も20時~出勤❣️❣️❣️
こんばんは🎶 まりです💡 地獄に堕ちるわよを観終わって 観るのなくなってしまった😩 何かドラマを観たいんだけど 何が良いかなぁ、、 恋リア系も観てるんだけど 私はバチェロレッテと時計仕掛けのマリッジ を観てます❤️🔥 時計仕掛けのマリッジは ルールが面白くて 見応えあります🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 恋リア系好きな方は是非❗️ 本日も20時〜🫶 ぴーす テラスでお待ちしております🩵 ではっ
るい🌗勝田台テラス🌟💖
ここんばんは🌟 るいです❤️🔥 なんか 1週間経つの早くてびっくりです😳 月曜日始まったと思ったらもう木曜日🥲 明日は華金だよ〜✨🌸 そして!金土はチャイナイベントやってます💖 私は都合が合わなくて出勤できないけど🥹 可愛い女の子たちがまってるよ🫶✨ てことで 本日20時〜います🙌 ういちゃんだよっ! 💖💖💖
うい🌗勝田台テラスしゅっきーん!
んちゃ! ういだよ! 今日8時から出勤してるよぉ!! るいちゃんと待ってます🥹 よかたら会いに来てねぇ!! ばいちゃ!!
めあ🌗勝田台テラスお休みᐡ߹ - ߹ᐡ🙏🏻
こんにちは☀️🐶 めあです! まず最近のお礼から🙏🏻🩵🪽 土曜日久しぶりに激推しで会いに来てくれたSくんありがとう!!✨結構酔ってる中でも来てくれたの嬉しかったよ🥹ご馳走でした💝 ⟡.──────────── .⟡ そして昨日1ヶ月ぶりの激推しで会いに来てくれたKくんありがとう〜!!昨日はいっぱいお話できたし結構飲んで酔っちゃった笑ご馳走でした💝 そんで今日は本当は出勤予定だったんだけど、熱が出ちゃったから明日のイベントにも備えて大事をとってお休みを頂きました🙏🏻🙏🏻😭 明日はさっきも言った通りチャイナ🇨🇳🐼イベントだからみんな会いに来てくれると嬉しいなぁ〜!!私10月のハロウィンイベントでチャイナ服買ったからそれ着ようと思ってたんだけど、せっかくだから明日だけ新しいの着る😆🫶🏻いつものコスプレよりちょっと攻めたかも❓だからキンチョーー・*・:≡( ε:)笑笑 明日は20時半から出勤です!では✊🏻🩵
きょうか🌗勝田台テラス5.14 げきよわ🥹
おはよう!きょうかです 昨日は 沢山ありがとうでした! いつもお邪魔させていただいてる 居酒屋のマスターさんが 遊びにきてくれて きょうか飲もうぜ!!と 誘っていただき モエロゼいただいた⭐️ 美味しいシャンパンの注ぎ方 レクチャーしてくれて とっても楽しかった♪ ありがとうございます😭 あとあと 1周年のお祝いに 同業さんから きょうかちゃんとお祝いしたい! と言っていただいて 周年オリシャン❤︎ ありがとうございます😭 もーー より一層 勝田台だいすきになった! なんかシャンパンだけめちゃくちゃに 酔っ払うんですよね笑 なんでだろうか、、🥴 シャンパン飲めるようになりたい🥂 ってな感じで 本日も21時から お待ちしております!! ばぁーい!
かほ🌗勝田台テラスごちそうさまでした✨
こんばんは〜!かほです! 今日は21:30から出勤してます😼 昨日久しぶりにゆえちゃんと会ってネイルが偶然似ててお揃いみたいで記念に撮った📷✨ あくびちゃんが先日誕生日だったのでお祝いしに来たお客様にヘルプでつかせてもらったんだけど アップルパイだいすきって話をしたら1つお裾分けしてくれてありがとうございました😭✨ すっごく!!美味しかったです!!! あくびちゃん嬉しそうでなにより☺️💗 短い時間しかいないけど待ってます〜!
せな🌗勝田台テラス❤︎5.13
こんばんは(^^) せなです💜 ITZYの LIVE行ってきたーーーー❣️❣️ 推しがピンクだから 去年のピンクのライブT着て ピンクネイルしてバッチリ🩷🩷 YUNA!! せなの憧れの女の子なの✨✨✨🫶🏻 余韻がすごくて しばらく頑張れそうです✌🏻🤍🤍 本日も 20:30~ お待ちしてます🎶
まり🌗勝田台テラスネイル変えた💅💅💅
こんばんは🎶 まりです💡 今日はネイル変えました💅 理想のカラーでテンション上がる⤴️⤴️⤴️ ちなみに持っているのは パイの実のストラップです ネイルもパイの実のストラップも どっちも見せたい女 最近夕方くらいまでは 暑くて冷房つけてる💦 でも家出る頃には寒いかなぁと思って 服装に困る、、 この時期って何着るのが正解❓😂 本日も20時〜❣️ 雨で足元悪いですが ご来店の際はお気をつけて‼️ テラスでお待ちしております🩵🩵🩵 ばいちゃっ
めあ🌗勝田台テラス久しぶりの出勤🫶🏻🩵
夜だね🌙♡ めあです! 久しぶりの2連休いっぱい休めた気がする💭♡ ! 今日は出勤前にななちゃんと焼肉きんぐ食べてきちゃーーーーーー⭐️ずっと行こうって話してたけどこないだ私が当日に熱出しちゃったからリスケして貰ったの😭😭🙏🏻 ヘラったななちゃん可愛かった🥺🫳🏻💘 満腹状態で20時から出勤だよー!飲みに来てね〜🍻
なな🌗勝田台テラスこんばんは🥱
おつかれさまです💤 今日はめあちゃんとご飯たべてきました😖 美味しいし楽しいし最高だった‥✨ 血糖値あがってとても眠いけどがんばるぞ! 20時00分!から!
きょうか🌗勝田台テラス5.13 そういえば、!
おはよう!きょうかです! この前退勤後に なえとめあとゆずずと 山岡家行ってきた‼️🍜 もーね ずーーーーっと喋ってた笑 不思議メンツだけど おもろすぎた笑 なんか酔っ払ってると 全然食べれない笑 またみんなで行きたいなっ!💭 そしてッ!! 今月のイベントは チャイナ🇨🇳🐼 15.16 29.30 4日間だよ! ってな感じで! 本日も21時から お待ちしております! ばぁい!
すず🌗勝田台テラス05.12
こんばんは〜すずです🩵 本日22時〜出勤してます^_^! 最近全然推し活できてなくてツラい🥲 でもあと3日頑張れば🥺 ライブ参戦だから楽しみすぎる〜〜〜😭😭😭😭 今年入って初ライブなのでちょーたのしみ❣️ 叫びまくるから声枯れちゃうかも💁🏻♀️ ライブどうだったかはまた次のブログに書くね♪♪ なので今週がんばって働きます!!!! テラスでお待ちしております♡♡
ゆず🌗勝田台テラス体調悪め(;_;)
ゆずです🍊 体調悪めだけど出勤しました💦 熱が出ない限り出勤頑張ってます😅 偉いから褒めてね?😊 最近ねむねむといらいらがひどいので 漢方飲んでる! そのおかげで少し調子良くなるの〜 漢方嫌いな人多いけど 私は大好き!笑 美味しい♡笑 話変わるけどこないだ 家族がいつもありがとうってくれた😭 サーティワンアイス〜🍨💕 アイスはサーティーワンが1番すき!!! 嬉しかったー! 花よりアイスだよね 以上 今日もいるよん🎀 お待ちしてます🍊
かほ🌗勝田台テラスダーツ🎯✨
かほです🌕 昨日は1日お休みだったのでカラオケからのダーツしてきた! その後は別の友達と合流してオールでダーツしてきた🎯 01もクリケットもいい感じで楽しかった〜✨ そいえばネイル変えた💅 今日は20:00から出勤してます❣️
せな🌗勝田台テラス❤︎5.12
こんばんは(^^) せなです💜 やっとビーバー見れた! 色んな動物たち出てきて 超可愛かった🤍 イクスピアリに 代表的な動物たち、展示されてて せなは1番この子が好き✌🏻✨✨ 動きめっちゃおもろくて クセになる笑笑 本日も 20:00~ お待ちしてます🎶
まり🌗勝田台テラス最近変な時間に起きてお腹空く😵💫
こんばんは🎶 まりです💡 先週のお礼‼️ リクエストくださったお客様💖 共通のお話しも色々あって リクエストしてくださった🥹✨ ドリンクもたくさん飲ませてくれるのに なんか違うの飲もうってなって クライナー一緒に乾杯してくれた〜🍻 クライナーひっさしぶりに飲んだ‼️ 普通に味が美味い❗️笑 また次は推しで来てくれたら嬉しいなん♪ 長い時間いてくれて本当にありがとう💞 ご馳走様でした! 話は変わり 最近アラームかけた2〜3時間前に目覚めて お腹すいたなぁって何食べようか考える😂 お腹空いて起きてるのかな?? ご飯は出勤前に食べたいから 変なタイミングでお腹空くようになってしまった、、 対策を考え中です😵💫😵💫😵💫 食べるの我慢したくないけど 太りたくはない、、、 わがまま🥱 1回の食事で食べることに疲れる時が多いから 少しずつにして食事の回数を増やそうかな💭 お腹空いて起きないための対策 何かあれば教えてください😂 本日も20時〜‼️ テラスでお待ちしております🩵 ではっ
きょうか🌗勝田台テラス5.12 リフレッシュ!
こんばんは!きょうかです! 昨日は 久しぶりのお休み ありがとうございました! めちゃくちゃリフレッシュ できた気がする! 楽しかった〜!、 ってことで また今日からがんばるまんです! 21時から おまちしてます! ばぁーい!
あくび🌗勝田台テラス誕生日でした!お祝いしてくださいの日🥹
こんばんはー🌙 お久しぶりです! あくびです🐑 実は5月10日誕生日でしたー!! おやすみいただいてたので、本日よかったらおめでとう伝えに来てください💖💖 たくさん乾杯したいのが本日の夢です🥹 叶えてくれる救世主いたらうれしい😭 それではお待ちしております! 19じ30〜24じ!
ゆえ🌗勝田台テラス🍨
やほ〜☺︎ 昨日はたくさん飲めて楽しかった〜☺︎✨ みんなお仕事頑張っててえらい☺️ たまには愚痴りたくなるとかあるよね ぜひぜひ話にきてください☺︎ さいきんブログのネタなくて迷走中💦 ちなみにこれはこの前温泉で食べたクレミア🍦 昔から好きだけど最近減ったよね🥲 今日も出勤してます☺︎待ってるね〜!
るい🌗勝田台テラス⛰️
こんばんは!🌟 るいです🐣 ゴールデンウィーク終わっちゃったね🥺 先週はお店でリクエストいただいて、一緒にドリンク乾杯したりしてとっても楽しかったです🥂✨ 来てくれた方ありがとうございました🤍 休みの日は家族で旅行にも行きました🚗☀️ リフレッシュできて最高だった〜! てことで 本日22時〜います🙌 最後に富士山の写真載せとくね
なえ🌗勝田台テラス5.11
やほーなえです! 昨日は母の日でしたね🌹 我が家では姉妹揃って ケーキを買ってしまいました😂 しかも お友達の誕生日祝いも昨日したので 1日でホールケーキを3つ食べるという笑笑 甘いもの大好きなので最高な1日でした^_^ 今日は21:00〜出勤してます!
まり🌗勝田台テラス麻辣湯食べた🍜🍜🍜
こんばんは🎶 まりです💡 昨日はお休みだったので お友達と麻辣湯食べに行きました🍜 初 東京麻辣湯‼️ 美味し過ぎた😭✨ 私は辛いの苦手なので0.5辛にしたら めちゃくちゃちょうど良かった!! キクラゲ大好きなので多め🍄 麻辣湯は家で作って 食べることが多かったから もっと色んなお店の食べてみたい💭 帰りはたまたまやってた 北海道物産展に寄って LeTAOのチーズケーキと ROYCE'のポテトチップチョコレート 買いました🧀🍫 食べたかったから嬉しい🥹💕 楽しい休日になりました🌟 告知‼️ 今月 15日(金) 16日(土) 29日(金) 30日(土) チャイナイベントです🪭 是非遊びに来てください🫶🫶🫶 本日も20時〜出勤❣️ テラスでお待ちしております🩵🩵🩵 ではっ
うい🌗勝田台テラスはじめまして!ういだよっ🫶
んちゃ!はじめまして! ういだよっ! 今日20時から出勤してるよぉ 良かったら会いに来てねぇ🫶 ばいちゃ!
なな🌗勝田台テラスこんばんは🦷
おつかれさまです 今日はとっても疲れました😖 寝不足で頭も回らないし😵💫一週間くらい連休が欲しいきもちです‥ 何かおすすめの息抜きとかリラックス方法はないのかな?😶🌫️ みんなもほどほどに頑張ろうねっ 今日は19:30!
のあちゃん🌗勝田台テラスひさびさ出勤🥲
こんばんは!のあちゃんです🌟 ゴールデンウィーク前から忙しくてひさびさの出勤になっちゃいました😞💧💧 みんなちゃんとゴールデンウィークおやすみできましたかー!! また月曜日はじまっちゃったけどがんばろうねー、、 ちなみに! 昨日は母の日だったから、 ままにケーキ買ったよ︎︎︎︎❤︎ 一緒においしく食べました!! 喜んでくれてよかった〜💖💖 という感じで 19:30〜お待ちしてます‼️
ゆえ🌗勝田台テラス🥩
やほー! おひさしぶり!ゆえです! この前美味しい焼肉屋さんに行きました❤️🔥 全部美味しかった…🤤💕ご馳走様でした🫶 今日は久しぶりの出勤! 飲みにきてくれると嬉しいな〜! まってるね〜!
きょうか🌗勝田台テラス5.11 休!!!
おはよう!きょうかです 今日は久しぶりに おやすみです! ゆーーっくりしよー!! 休める時に しっかりやすもう!! 昨日もありがとう!! ってな感じで! ばぁーい!
かほ🌗勝田台テラス遅くなりました🙏🏻
かほです! 投稿遅くなったけど21:30から出勤してます🙌🏻 前髪伸ばしてたけど切りたくなって切った✂️ 今日も待ってます😼🌟
めい🌗勝田台テラス急遽出勤❕
やっほめいだよ🎀 今日急遽出勤になったよん☺️ 昨日今日ライブ行ったんだけど最高すぎたぁ🇰🇷🩷 可愛いグル推しもいたし私得でしかなかった✊🏻❤️🔥 ファンサしてもらえて満足🥺 てな感じで今日22時半〜いてます🍻 🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕
なな🌗勝田台テラスこんばんは🌍
おつかれさまです! なんだかとっても久しぶりかも! GWみんなは何して過ごしてましたか!! 私は基本お仕事だったけど少し遠くに遊びに行ったの😏😏 楽しかったからとりあえずは頑張って働くつもりです😖 みんなもがんばろうねっ おすそわけ